仕入れ旅日記@バンコックVol.14 ご心配なく!

あぁ・・・・・・この街に閉じ込められて何日が過ぎたのだろう。

日本の仲間からは現金はおろか、頼みの救援物資さえ届かない。

爆発音と銃声は絶え間なく響き、憔悴しきった神経には、

それすらも子守唄のように聞こえる。

明け方近くになると意識が混濁し、眠ってはいけないと思いながらも、

私の肉体は・・・・・・・私は、既に限界を超えてしまっているのだ・・・・・・・





じゃじゃじゃ~ん!!




全米が泣いた!!『陸の孤島☆バンコク漂流旅日記』近日公開!!

誰が泣くかいっ!ちょっと映画の前説風に入ってみました。

親方@バンコック、空港封鎖は解除だけど、やっぱり帰れないよ!でっすm(__)m

部屋のね、窓を開けると小さいプールがあるんだけど、

そのプールサイドでちょろちょろしてたねーちゃんを呼んで、

まずは1,500バーツで買ったCDラジカセをちらつかせる。

「そこのセクシーなお姉さん?これ500バーツでどおよ?

プールサイドにはミュージック!そう、キミにはボサノバなんか似合いそうだね」

あっさり200バーツに値切られて終了(T_T)

へこたれず次は扇風機。アパートのお手伝いさんや警備員連中に、

「いやー涼しいから扇風機邪魔なんだよねー」と

あくまでも「欲しけりゃ売ってやってもいい」という態度で挑む。

が、危うく100バーツまで下がりそうな所を、

「空港封鎖で帰れなくて、お金がないんですぅ」と

正直に事情を説明して200バーツで買い取ってもらう(ToT)

本日400バーツ(約1,142円)ゲットですがな(`・ω・´)

いやね、クレジットカードなんていうものを、この私だって持っているので、

キャッシングって手もあるんですが、そんなの簡単だし、

ツマラナイじゃないですか、日がな一日ぶらぶらしてるだけなのに。

なので「現金がないない」と言っても、飛行機が飛ばないことに比べれば、

全然、いやある程度はありますが、問題ありません。

心配してメールやメッセージをくれた皆様には、

この場を借りて一言お礼を申し上げたい。




大きな声で


























おゃ?ちょっと大きすぎて☆が半分収まりませんな。いや、失敬失敬。

まぁ、どうせ同情するならカネおくれ(この場合は「送れ」)と言いたい所ですが、

うそですm(__)m

またこんなこと書いてるとイメージダウンになるからな。

凄く嬉しいです。私はこの通り、ぼちぼちつつましく日々過ごしております。

空港封鎖も解除されたし、間もなく帰れるかと思うので、どうかご心配なく!!

3 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.14 ご心配なく!”

  1. ナヲコ より:

    >そのプールサイドでちょろちょろしてたねーちゃんを呼んで、


    ちょろちょろっていう表現にやられました

    親方!!どうか無事に帰還してくださいね!!!

  2. なれーす ぎり   より:

    なんか めちゃ楽しそう。
    心配してたのに・・・(ウソです

    目一杯楽しんで帰ってきてね。

  3. 親方 より:

    >なおちゃん
    一応ね6日に取ったんだけど、飛ぶのかなぁ?
    現在のところまだ不明なり。

    >なれーす ぎりさん
    どんとうぉ~りーマイフレンド(笑)
    貧乏暮らしは貧乏暮らしで結構楽しいもんです。