仕入れ旅日記@帰ってきたぜバンコック 初日 Vol.26

親方@マジ疲れちゃったよ in バンコックです (T_T)

今朝着いてね、2時間ほど仮眠とって直ぐに市場回りな訳ですよ。

もうインドの疲れが抜けなくて、足が前に出なかったりしましたが、

タフじゃないとと言うか、好きじゃないと出来ない仕事っす、雑貨屋は。

まさに「休む暇もなし」

でも明日は絶対休むでしょう(笑)

いや、ホントに疲れてんですって!

タイマッサージで死ぬほど揉まれまくって、

ふにゃふにゃにしてもらう予定です。

これから湯船にお湯を張って、久しぶりに浸かります(^^♪

既にインドは遠くなりにけり。ホントに行ったんだろうか、あの国に。

バンコクまでたどり着くと、なんか夢の中にいたみたいな、

不思議な気分になってしまいます。

2 Responses to “仕入れ旅日記@帰ってきたぜバンコック 初日 Vol.26”

  1. ポンポコ浦澤 より:

    親方 さま

    お世話になっております。
    アジラテのポンポコです。

    自分のブログの方にも連絡の
    文章を書いたんですが、念の
    為こちらにも同じ内容を
    コピペしておきます。

    お疲れのところ恐縮ですが
    明日よかったらお付き合い
    くださいませ。

    ブンブン★ブログ!
    熱いッすね。
    感動しました!

    ではでは、以下、コピペです。

    親方さま 電話番号、了解です。
    いたずらがあるとまずいんで、メモしてから、削除しておきました。

    今日は出遅れちゃいましたね、ごめんなさい。

    明日(月曜)あらためて、夕方~どうでしょう?
    深夜に帰国なんですが、その前に、6時~9時頃まで、もしお邪魔じゃなかったら、例のアパートにお訪ねしようかと…
    その後にまた外に飲みに行ってもいいし

    いずれにせよ、明日昼間に携帯に電話しますね。
    ただ、バンコクで携帯を使ったことがないんで、あまり自信が
    なく、もし電話がなかったら、ご面倒をおかけして申し訳ないんですが、
    ここにまた、コメントを入れておいていただけるとたすかります。

    じゃあ、とにかく明日!楽しみにしてます

  2. 親方 より:

    >ポンポコ浦澤さん
    お疲れさまっす!
    それでは、アジラテさんのブログの方に詳細書かせてもらいます。