仕入れ旅日記@インディア 初日 Vol.22

飛行機の離着陸って、超がつく苦手なんですよ。

いつまでたっても慣れるということがありません。

特に離陸。離陸がやだな、なんと言っても。

飛び上がってすぐ、地上が間近に見えているうちはガクブルっす。

なんかリアルに落っこちる感じを想像しちゃうんですねぇ。

オレなんか飛行機しょっちゅう乗ってるもんね~!!

なんて慣れた風を装って、小説や新聞を読んでいるのですが、

何度も同じ行を読んでたりして、もう何が何だかさっぱり(笑)

水平飛行に移り、これで安心して先が読めると思っていると、

隣の席の爺さんが「マウンテン!」と小さな感嘆の声を上げた。

わぉ!びゅーちほー!!何このウソみたいに高い山。

もしかして、これがヒマラヤ・・・・・・だったらやっと見れたがな(笑)

無事定宿にチェックインを済ませた後は、カメラ片手に早速お仕事開始です。

ちょっと疲れが見え始めた仕入旅だけど、じっとしてられないんだよなぁ。

明日から本格的に動きます。ご期待下さい!!ほどほどに(笑)

3 Responses to “仕入れ旅日記@インディア 初日 Vol.22”

  1. にゃおこ より:

    もういてもたってもいられないぐらいアタシも印度に行きたいです!
    (タイにすらいったことないくせに)
    なもんですから最近の日課はどうすれば印度とネパールに行けるのかという事を調べては妄想してます

    写真楽しみにしてます~

  2. kyouko より:

    わー!わー!すんげぇ・・マジ
    ビューチ フォ~♪♪♪
    青空 山 「気まぐれに雲は流れ~♪」ってな感じだ!
    いや・・・絶句・・・。
    朝から癒されますな。
    ありがたや~(笑)

  3. 親方 より:

    >にゃおこちゃん
    来たいと思ったら、一日でも早いほうが絶対いい事は確か。
    「インドによばれる」ってよく言うけど、
    今がそのときなのかもよ~。

    >kyoukoちゃん
    ぉゃ?意外と自然の風景に心動かしてくれるのね(笑)
    ん~ちょっとストレス溜まってたりして。
    あ、そういえば月末でてんてこ舞いの頃かな(笑)