仕入れ旅日記@カトマンドゥ お仕事終了の八日目 Vol.20

親方@八日目のカトマンドゥ、今日でほぼ仕事は終わりっす。
パッキングやインボイスの作成は、
ほっといてもやってくれる昔からの知り合いがいるので任せて安心。

おしっと!じゃ明日にでもインドに入るかなと思いたち、
フライトチケットを買いに旅行代理店に行くと、
「明日?まじで?取れるわけないじゃん。こんな混んでる時期に、バカジャナイノ?」

物凄い冷笑。いやいや、こっちこそマジっすか?ですよ(T_T)
うへーどうするかな・・・・・・・

というのはあくまで表向きで、実は内心「しめしめ」なんて思っている自分がいたりします(笑)

これは、仕事を忘れて「写真でも撮ってのんびりしたら?」という神様のお告げでしょうな。
まぁそれはそれで、いい一日になりそうなんですよね(笑)

4 Responses to “仕入れ旅日記@カトマンドゥ お仕事終了の八日目 Vol.20”

  1. メリールー より:

    お疲れ様です、いよいよ悠久の
    インドですね

    画像楽しみにしてます、

    ちなみに親方お勧めのカメラ KISS X2
    買っちゃいました!

    ヤバイデス、押すだけでプロ画像です・・

    現在絞りについて勉強中
    どこでも持ち歩く気持ち、
    わかりました

  2. 親方 より:

    >メリールーさん
    うぃっす!お疲れ様っす。
    やっぱり買ったんですねデジタル一眼(笑)

    絞りとシャッタースピード、これがまた何がなんだか、
    私もさっぱり分からないんですが、
    いい写真が撮れれば結果OK。
    いっつも持ち歩くことが大事だと思ってます。

  3. chienchia より:

    この自転車に一目惚れしました。色といい形といい、レトロと現代が交差する感覚☆斬新!

  4. 親方 より:

    >chienchiaさん
    あ、じゃちかさんとこに一台送っちゃおうかな(笑)
    なんともレトロっぽい感じで絵になります。
    現地では安いと思うけど、送料が高いんですよねー。