仕入れ旅日記Vol.12(インドへ)



あ~あぁ、行きたくねぇなぁ・・・・苦手なんですよインド。
家族全員風邪でダウン、一時は諦めかけたインド行き。
それでも「やっぱり行かなきゃまずいかなぁ」という事で、
体調も戻ったことだし、今夜のフライトで行って来ます。

しつこいようですが行きたくありません。ほんとに。
別にインド行ったからって人生観が変わるほど素直じゃないし、
悠久の時なんか感じてたらそれこそ仕事にならないし。
毎日カレーだしなぁ、インド。
冗談じゃなく食べてるんですよ、毎日。

それがね、この歳になると胃が持たれて辛いんです。
ビールだって自由に呑めないし、これがまた気に入らない。
マ○ファナとか、ハッ○シとかそこら中に売人がいるのに、
誰かビール瓶ぶら下げて売りに来ないもんかな。
「へへっ、旦那、今日のはよく冷えた上物ですぜ」なんて。

さてシャワーでも浴びて、いい仕事できるように気合入れるかな。
あ、胃薬もってかなきゃ。

【画像1】「そういえばインドルピーあったんじゃね?」部屋の中を捜索。
なんだか色んな国の通貨が出てくる。時計回りにベトナム、インドネシア、
ネパール、インド。他にも韓国やら中国やらわらわらと。
インドルピーは3,000円弱発見。4泊分の宿泊費にあたる。大金です(笑)

【画像2】ビザも取れちゃったし、チケットも発券されたし、
あとは本人の「行きたい気持ち」がほんの少し足りないだけ。

【画像3】仕入旅は身軽なのが一番。バックパックにはTシャツとパンツがそれぞれ2枚と
洗面道具、トイレットペーパーがなぜかしら3個(笑)
ウエストバックにはパスポート、手帳、現金、デジカメ等の仕事道具。
あとはサンダル履いて空港へ向かうだけ。

5 Responses to “仕入れ旅日記Vol.12(インドへ)”

  1. 漆黒 より:

    とかそこら中に売人とか・・・
    有り得えない(;¬_¬)

    インドではどんな物を仕入れるんでしょうか。
    画像のUP楽しみにしてますね!

    今夜は、カレーにしよう♪

  2. tabibito より:

    オイラが行きましょうかw

    「ガンジス河でバタフライ」w
    したぁ~~ぃw

    インド人と戦ってきてくださいね!
    頑張ってください!!

  3. ぱらや より:

    大笑いさせて頂きました。後は本人のやる気が少し足りないだけ…って、も~(笑)
    私は子が大きくなるまであと10年は行けない国ですよ~うらやましいわ。
    とにかく悪い病気とかかからずに無事妻子の待つバンコクに帰ってきてくださいね。
    いってらっしゃいませ!

  4. 匿名 より:

    インド、ビールないの辛いっすよね。あってもヌルイのだし….

  5. 親方 より:

    >漆黒さん
    売人に声をかけられた回数6。
    飲んだビールの本数0。
    まだビール瓶も見てないなり。。。

    >tabibitoさん
    マジで?GJさんに頼もうかなぁ次回は。
    やっぱり向いてないと思う、インドw

    >ぱらやさん
    もうね、初日からタイランドが恋しい訳ですよ。
    あ~早く帰りたい、バンコクまでねw

    >匿名さん
    何でこんなにビールがないんでしょね?インド。
    もうこの時間になると喘いでます、冷えたビールが飲みたくてw