夕刊フジを読みながら

人と同じじゃツマラナイとか、刺激的な毎日を送りたいとか、

よく口にする人を見かけますが、

そういうのってまず、普通の人がやっているような事は

当たり前にこなせるぐらいじゃないと、

それ以上のことって出来る訳がないんですよね。

本当に稀に天才みたいな人もいますが、大体は自己満足から抜け出せないまま、

誰にも認められず世間を呪いぐずぐず言い訳ばかり。

人と同じどころかそれすらも出来なくて、

夕刊フジを読みながら老いぼれて行く訳ですよ(笑)

人生は何もしなければ途方もなく長いけど、

何かを成し遂げようとするとあまりにも短い。

そんなこと誰か言ってなかったっけ?

IMG_1590a.JPG

あ、小指の腫れはまだ引きません。

週明け医者行きます(T_T)

2 Responses to “夕刊フジを読みながら”

  1. chienchia より:

    ちょっといい話的な笑。
    さすが親方〜♪

  2. 親方 より:

    >chienchiaさん

    いやー最近何かと行き詰っておりまして。
    四十を越えて改めて考えさせられることばかり。
    人間死ぬまで勉強なのかなぁと思う次第であります(笑)

    ところで、みくしホントご無沙汰でごめんなさい!
    その代わり最近はTwitterでもごもごつぶやいておりまする。