Webリニューアル

ぅぃぉー!親方@久しぶりの店番中、皆さんお元気ですかー!?ですm(__)m

いやー最近は何かと忙しくてすっかりブログの更新が滞っていて

まったくもってすまんこってすたい。

今日からまた心を入れ替えて「力の限り毎日更新」を宣言しようと思ったのですが、

やっぱり色々と忙しいので多分無理。無理なことは約束しない。うむ(笑)

さて、実店舗の移転と併せて自社HPをリニューアルしたのが去年の11月末。

バタバタしていた日々の業務も落ち着いてきたので、

じゃ楽天店舗のリニュもやっちゃうかと言う事になりまして、

そうなると問題になるのが、そう「デザイン」です。

「こういう感じ」とか「あんなテイスト」みたいなことは幾らでもいえるのですが、

じゃそれを「具体的にこういう風にまとめましょう」これが出来ない(T_T)

我々みたいなシロートは、完成形というか全体を想像することができません。

自分が良いと思った所を全部実現してもらうと、

厚化粧を通り越して、センスのカケラもない無茶苦茶なデザインになってしまうんですよね。

あーやれやれと。また頭を悩ます毎日が始まるな。

外注のデザイン会社との打ち合わせは既に始まっております。

4月中にはリニューアルにこぎつけると思いますので、

ひとつご期待下さいませ。


main3a.jpg

アジア雑貨GANESA始まって以来、5,000足を超える空前の大ヒット(笑)

『ヘンプメッシュサボサンダル』全色入荷しております。

今シーズンも沢山のご注文お待ちしております!!

Comments are closed.