謹んで新春のお喜びを

お喜びをなんだっけ?申し上げればいいの?

申し上げてもなぁ、かしこまられるのもヤだしな(笑)

ま、いいや。

あけおめ~エブリバディ!!今年も来年も再来年もその次の年だって、

未来永劫、孫の代までしっかりよろしくぅ!!

なんてふざけてる場合ではないな。うむ。

「一年の計は元旦にあり」と言うではないか。

だがしかし「言うは易し行うは難し」だ。

されば計など立てる必要なし。計が立たねばこちらも立たぬ。

うし、今年も勢いだけで行かせて頂きます。

寅だしなトラ。私の大好きなフーテンの寅さんの「寅」だ。

なんだかさっぱり分かりませんが、ま、そういうことで(笑)

初売りは明日2日の10時からスタート。

と言う事は、嗚呼、もう明日から仕事か。オーマイガッ!

実店舗の常連さん各位。ご来店お待ちしておりますm(__)m

4 Responses to “謹んで新春のお喜びを”

  1. 533 より:

    あけましておめでとう。

    今年は虎だぁぁ

    がおぉぉぉ

    私も勢いは負けておりませんよ(笑)

    後、頑張ってるふりね。

    とにかく

    今年もよろしくぅ。

  2. Tom. より:

    あけましておめでとうでありんす。

    え~とね、グー・グー・チョキ、で勝負、ね。

    勝ったら、焼肉ブギでも寿司ブギでもいいや、ごちそうさまw

  3. イッチ より:

    トラ・トラ・トラッ!!ですよ。ボス、あけまして、おめでとう!新年だよッ正月だよッ!父ちゃんと言う肩書きが出来て、2年半。成長したのは息子と娘だけ…父ちゃんも少し成長せねばナァと年末に日本酒呑みながら思い…元旦の初日の出クルーズの為、早朝出勤!…危うく飲み過ぎて遅刻しそうな相変わらずマイペースの父ちゃん(笑)。まぁ~難しい事考えず!こんな私を今年もヨロシク。
    今年一年も、夢を忘れずにッ!!

  4. 親方 より:

    >ごーちゃん

    はっぴゃにゅ~!!!!
    うりゃーとりゃーそりゃー!!

    オレだって負けないぞ!!
    ってそんな所で勝負したってしょうがないね(笑)

    こちらこそよろしくねん(^^♪

    >Tomおじちゃん

    はい、今日はどちらで泥酔ですか?おじ様?

    本日はジャンケンの勝率高し。
    だがしかし21,800円の財布で全敗(T_T)

    今年も宜しくお願いしまっす!

    >イッチくん

    よっ!おめでとさん。
    あっはっはっはっは!イッチくんもお仕事か。
    父ちゃんしっかり稼ごうよ。オレもだけど(笑)

    今年もぶっ飛ばしていくぜぃ!夜露死苦~(笑)