夏休み Vol.3

思えば11年ぶり、3日間の夏休み最終日。楽しかったなぁ・・・・

なんて事を考える余裕も無い、ものゴッツイ二日酔い(T-T)

昨夜は松島の居酒屋からスタート。

最後はホテルのバーで、一杯950円もするスコッチのソーダ割を、

まるでビールを飲むようなペースで呑んで、

今朝、チェックアウトの清算で二日酔いの顔がさらに青くなる。

3日間の夏休み中、初日と最終日が二日酔い。

まぁそれでも、久しぶりにのんびりした感じ。

明日からまたばりばりと働くことでしょう。

あーこの時間でもまだ酒が抜けてないっす(笑)

2 Responses to “夏休み Vol.3”

  1. にゃおこ より:

    もー!
    来るってわかってれば、、、(ブツブツ)
    夏休みいいなー
    アタシも夏休みほしいーーーー

  2. 親方 より:

    >なおちゃん
    「どうする?曲がる?曲がるの?曲がっちゃう?」なんつって、
    水族館の帰りに、ホントに5秒で決まったから(笑)
    次は前もって相談しよっと。
    ま、それが出来るかどうかが問題だったりするんだよね(笑)