夏休み Vol.2

夏休み二日目。酒も抜けたし、前日の反省も含め午前中から張り切って出かける。


坊ちゃん松島に着くなり舞い上がり、お約束の水溜り特攻。
ずぶ濡れになって公衆の面前にオムツ姿を晒す。


松島水族館到着。


アシカのショーに釘付け。


「あ、そういえば・・・」古くからのお客さんが、松島の島巡り観光船の運転手をしていたな。
ちょっと押しかけちゃえ。無理やり貸切で乗せて貰うも、すがっちが船酔い。
ありえない場所でUターンをかまして陸に戻る(笑)


クルマで15分で家に着くのに、帰るのがめんどくさいと松島大観荘へ。
ありえない行動に出る。

とまぁ、相変わらずの行き当たりばったりぶりで快適な2日目。
夜はお世話になった船長さんを呼んでひたすら呑む(笑)

えっとホテルにPCが無かったので、ブログの更新ができず。
ズルをしてこの日記を19日分としてアップする。
だって半年も書き続けてるんだもん、穴空けたくないんですよ。
たまには大目に見てくださいってんだエブリバディ(笑)

つづく。

Comments are closed.