夏休み Vol.1

今日から定休の水曜日を絡めて、都合3日間夏休みをもらった。

ひょっとすると、11年お店をやって来て始めての事かも知れない。

いつも仕事で、保育園や実家に預けることの多い長男坊にも

少しは夏休み気分を味あわせてあげようと思い、

初日の今日は水族館だな、なんて計画を立てていたにもかかわらず、

とても起き上がれない、それは見事な二日酔いの親父が若干1名(´;ω;`)

結局部屋から一歩も出ないまま1日が過ぎてしまったのでした。

罪滅ぼしに晩御飯は気合を入れて、坊ちゃんのお気に入りを私が作った。

『シーフード&チキン・我が家風コンソメ入りケチャップライス麦茶付き』

何のことはないただのケチャップご飯ですが。すまんな息子よ(笑)

Comments are closed.