楽天

インドの荷物の整理が一段落ついたところに、
楽天から分厚い封書が届いた。中身はご覧の通り。

あ~ぁ、一息ついたと思ったら次はコレか。。。。。。
まずは熟読して内容を理解しないといけない。

昔から何でも「取り説」なんか読まないで、実践で身体で覚えていくタイプ。
といえば何となく聞こえはいいが、単なる横着者の現場処理型。
こういう場合はそれが通用しないのが辛いところ。

ご当地仙台では楽天イーグルスのマー君も頑張ってることだし、
たっちゃん(松田竜男42歳厄年)も頑張るとしますか。

2 Responses to “楽天”

  1. Naka より:

    厄払いには行って下さいね!

  2. 親方 より:

    >Nakaさん38歳
    なかさ~ん、最近激務でくたくたなり。
    東京行く前に一回お願いしたいなぁ。
    近いうち電話しま~す。