楽天店舗 開店間近

遅れに遅れている楽天店舗の開店。

毎日少しずつ、色んな仕事と平行して準備を進めて来ましたが、

やっと、や~っとの事でなんとか準備が整いつつあり、

後は審査が通れば開店、という所までこぎ着けました。

もうね、一昨日整体師さんに身体ほぐしてもらったばっかなのに、

肩とか背中とか、早くもゴリゴリっすよ(ToT)

最初から欲張って、沢山商品アップするから

こういう事になるんだよな、きっと(笑)

開店の際には現在のHP共々、どうかごひいきにお願いしますm(__)m

2 Responses to “楽天店舗 開店間近”

  1. 阿部エモン より:

    おつかれさまです

    んもぉ~!うちの職場では、職人かたぎがちょっとしたブームなんですよ(笑)
    ハズレないですよねぇ♪♪

    いよいよ、楽天進出ですね
    (*^_^*)!!

    審査が無事通って、開店するの楽しみにしてます★

  2. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    うっそ!マジだったんだ?恐るべし「職人かたぎ」(笑)
    他の味食べたことないから、次は違うの食べてみなきゃ(笑)