ダイエット

最近ダイエットの話題を書いてないから
「どーせ挫折したんだろ」なんて思ってませんでしたか?そこのアナタ。

ふっふっふ、とんでもない。
アベレージはついに92.5キロをマークしたのですよ。
ピーク時が98.8だったので、なんと6.3キロ減!

わぉ!ぶらぼ~~~!!(*≧∇≦)pキャー!!!





だったのはつかの間の出来事で、
ご存知のように先日はワタクシのお誕生日でして、
前夜祭、本祭、後夜祭、どういう訳だか反省会と、
「肉鮨鮨肉」と言うような神をも恐れぬ暴挙に出てしまい、
恐ろしくて、現在の体重をここに記す事はできません。残念ナリ(T-T)

それでも最近本当に忙しいので、今日も昼食抜き。
食べてるヒマがないんですよ。
おやつはしっかり頂きましたが(笑)

実はお菓子の裏書?能書き?を読むのが好きだったりして、

『歯ごたえじっくりと焼き上げ、まろやかな風味と深みのある
二種類のあわせ醤油で二度付けし、有明産の焼き海苔を添えた、
香り豊かな味わいが特徴です。~職人かたぎ海苔煎餅~』

ひゃー!たまらん!オヤジ1枚くれ。
もうこんなん書かれたら食べなきゃまずいっしょ。
じっくりと焼き上げた海苔煎餅を 。

『チョコチップの美味しさに、
バニラの香りをソフトなクッキーで包みました。~カントリーマアム~』

かー!コノヤロ!不二家!!我慢できないだろ!1個くれ!!(≧m≦)

えーと、50kcalを併せて5つ食べたから・・・・・・・

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

おにぎり1個半ぐらいっすか?カロリーで言うと。

おにぎり食べた方がよかったなぁ、既にお腹空いてるし。

本日の長男坊

水遊びが大好き。夏はもうすぐ。

2 Responses to “ダイエット”

  1. 阿部エモン より:

    お疲れ様です!!
    福島も、じめじめ暑い日で、顔の脂出まくりでした・・・

    この脂が体脂肪で、出たら減る・・・だったら良いのになぁ~なんてくだらない事を考えてました(笑)

    職人かたぎメチャうま!!ですよね♪♪

    うに煎餅や、まめ入り煎餅もイケます(*^_^*)

    TOPページの画像綺麗に写ってるし、鮮やかで良いですね♪♪

    私は、最近HOLGAの魚眼レンズ買いました(^^♪

    鼻デカ風に子供の顔でも撮ろうと思います。

  2. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    あっはっはっは!!
    阿部エモンさんも好きなんだ「職人かたぎ」
    まさか知ってる人がいるとは(笑)

    魚眼で「夏の子供を撮る」ってなんだかピッタリだなぁ。
    元気一杯な写真が撮れるといいっすね~(^^♪