楽天ランキング3位『ヘンプメッシュ・サボサンダル』

はい!皆さんこんばんはー、親方@今日はちょっと自慢しちゃうよ♪でっす( ・∀・)

アジア雑貨GANESA、始まって以来のメガヒット『ヘンプメッシュ・サボサンダル』

こんな事になってます。ちょっと見て下さいよコレ。

rankin480.jpg

な、な、なんと、楽天ランキング3位っすよ、3位。

初登場8位から赤丸急上昇中、素晴らしいじゃないですか。

ブラボー!コングラチレーション!!ビューチフォーそしてワンダフォー(笑)

こりゃもう余裕で1位とか取れそうな勢い(←妄想中)だけど、

残念なことに売れ筋のSサイズがほぼ在庫切れ。

追加オーダー分1,500足が入ってくるのは今月末(T_T)

ん~仕入計画しくじったなぁ。

今シーズンはサボで一山当てて、ダイハツ・タント(中古)買うですよ。

だって今乗ってるトッポBJ、エアコンが壊れてるんですもの(T_T)

神様お願い!!タンントがポルシェになるぐらいサボが売れまくって、

お鮨と焼肉が毎日食べられますように。

そしてモルツプレミアムで冷蔵庫が一杯になりますように。

それから地デジに備えて液晶テレビの52インチと、サラウンドシステムが買えますように。

ついでに任天堂のWiiも買えますように。

えーと、それからそれから、南の島で一生遊んで暮らせますように。

「すがっちー!他になんか欲しいものある~???」

え?なに~?なんて?

あ、そっか、借金返すのが先か。

以上、今日は終わり。風呂入ってビール飲んで寝よ。

お休みエブリバディ(`・ω・´)

IMG_9469.JPG

2 Responses to “楽天ランキング3位『ヘンプメッシュ・サボサンダル』”

  1. ナヲコ より:

    すんばらしい★すごい★ワンダフォー★
    アタシもこのサンダル愛用させてもらってますが相変わらず「かわいい」と褒められます
    靴下履いていたらおば様に笑われてショック受けましたけど・・・
    (いいすぎました。そんなにショックうけてません)

  2. 親方 より:

    >なおちゃん
    ふっふっふ、今年は売りまっせ。
    夢は大きく目標5,000足。
    なおちゃんも営業よろしく(笑)