毎度毎度の二日酔い

ハイ!エブリバディ!!ホワッツア~ップ!?

さわやかな書き出しとは裏腹に、親方@またまた二日酔いざんす(T_T)

「またその話かよ」というツッコミがあっても甘んじて受けますが、

しんどいんで、出来れば優しくして欲しいところです(笑)

昨日はお店で、間もなく累計販売4,000足を超えようかと言う勢いの、

サボサンダル戦略ミーティング」があって、

終了後は全員暗黙の了解で、毎度一杯やることになっています。

まずは馴染みのお寿司屋さんに電話をすると、

なんと早めの閉店とのこと。そしていつもの焼肉屋も定休日。

んー困った。呑むと決めたら呑まずにはいられませんからね(笑)

結局、港町育ちとしては、どうしても「ギョミン」としか読めない「魚民」へ、

ビール難民一歩手前で落ち着きました。

IMG_2116.JPG
*お子様セットのデザートを、礼儀正しく正座で頂くぼっちゃん。

生中が7、8杯、2件目のバーに流れてスコッチのソーダ割を7、8、

いや、記憶が定かじゃないけど9、10杯ぐらいだっけかな?

もっと呑んだかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、

いずれ、お酒がこれだけ残ってると言う事は、結構呑んだんだと思う。猛省(笑)


*問題はこの店だ。ここが二日酔い発信地。よくない店だ。うむ。

2 Responses to “毎度毎度の二日酔い”

  1. 毎度イッチだ!ボスの息子ちゃん大きくなったね!! より:

    おはよ~ボス!“ギョミン”ワロタ
    そ~なのよ、ロックな子“いつもごねごね竜平ちゃん”二歳に!買ってやりましたよ、プレゼントやら!!ミニカーってやつですか~29台だか半端な数のセットになってる邪魔な物を!!『パ~パ~!ショ~ショ~シャあッちちッね!!』『そ~ね~消防車は、あッちぃ~の消すもんね~』と、死ぬほど繰り返し…噛み合わない会話をツマミに呑んでました!!時より竜平が関西弁で話す単語がね~ウケるよ。こうしてチビ助がデカ助になっていくのね…お互い、いつまでもロックな生き方せねば!!ですなッ。親の背中ッ~のを見せてやろ~じゃね~のッ!!…酒ひかえなきゃね。んでわまず!

  2. 親方 より:

    >イッチ
    ぼっちゃん2歳になったのね、おめでとう。
    そうそう、親の背中を見て育つって言うからね、
    歳を取っても日よらないでさ、
    しっかりロックでいこうぜぃ!!
    ロックはガキどものオモチャでもないし、
    音楽のジャンルなくて生き方だろブラザ~!!
    なんつって(笑)