お花見

近くの神社へ家族で花見。
散り始めから、これから見ごろの桜もあって、
沢山の人が思い思いに桜を楽しんでいました。
来週も咲いてたら、また缶ビール飲みに出かけよう(笑)

3 Responses to “お花見”

  1. えーちゃん より:

    オイラの家の前の桜はまだ大丈夫っぽいっすよ~、なんか今日は雨降ってるっすけど。w

    今度の日曜のお祭りで家の上の神社にお神輿が来ます、『花祭り』なのに毎年桜散っちゃってるんですよね。w

    あとは塩竃桜が咲くだけですねぇ。^^

  2. kyouko より:

    三枚目の写真・・・プリントアウトして
    ヒゲ書いていいすか?親方の4○年前が目に浮かびマス(笑)
    てか!! 「ストイック」に行きまショ。
    ホップはいけませぬぞ!!
    まぁ お花見だから・・・なんて
    いけません。
    コンマ1tなるか?
    モテモテしゃちょ~になるか!
    アタクシ?事務ワークなんてせずに現場行きたい位っす。
    炎のダイエッター!! 
    腹肉燃やしてんだけど・・・(汗)平にならん!

  3. 親方 より:

    >えーちゃん
    えーちゃんち桜あるの?贅沢だなぁ(笑)
    来週は、塩竃桜の写真とってきまーす!

    >kyoukoさん
    いやぁ、ついつい春の陽気に誘われて一杯やっちゃいました。
    うまいんだな、これがまた。たまりません(笑)
    しかし減らない、さっぱり減らない。道のりは遠いっす(ToT)