出たぜ!一等賞☆カルマン・ギア

先日大人買いしたVWコレクション、
1日5箱以上は開けちゃだめ!と自分にブレーキをかけて、
昨日はお店が休みだったので、本日2日目10箱目。

つ、ついに出ました大当たり!!
どーすか?エブリバディ!このせくし~なボディライン。

「別にぃ~」って声が聞こえてきそうですが、
興味が無い人にはどーだっていいことですね。ハイ、その通り。

激しく嬉しかったりですよ、カルマン乗りとすれば。

残り30箱、お願いカミサマホトケサマ、どうか全色揃いますように。
当ててくれたらお酒もちょっとは控えます、仕事もサボらず毎日来ます。
ってことで神様ヨロシク(笑)

○朝食10:30
鯨生姜焼き
焼き魚(カツオ)
きゅうりの漬物
わかめ味噌汁
ご飯一膳

○昼食16:22
おにぎり(シーチキン)2個

○夕食22:10
鯨生姜焼き
本マグロ刺身
ほうれん草おひたし
漬物
ご飯一膳半

■測定23:57
体重97.1kg
基礎代謝1962kcal
体脂肪34.1%

Comments are closed.