GANESA撮影会Vol.2 in 七ヶ浜国際村

ぅぃぉー!!親方@今日は撮影会Vol.2だ~!!!でっすぅ(笑)

午前中は、あいにくの雨模様。
モデルさんの到着を待ちながら、あれこれ準備をしていると
普段の行いの賜物か、どうにかお天気も回復してくれて、
曇り空の下、無事撮影会Vol.2が終わりました。

前回のロケでは、初めてということもあり、
色々と反省点がありましたが、
チームガネーシャ、酒以外ではちゃんと学びます(笑)

モデルさんが到着する前に、ロケハンをきっちりやって、
2度目とは思えない、いい写真が沢山撮れました。

ふっふっふ、オレも腕を上げたもんだぜ( ̄ー+ ̄)
まぁ自画自賛ってやつなんですが(笑)

とりあえずみんなお疲れ!Vol.3も、いっちょ気合入れていこうぜぇ~ぃ!!


七ヶ浜国際村。雨も上がりほっと一安心。


本日のラインナップ。


控え室には、洋服の撮影順に合わせて小物類が並ぶ。


モデルさん到着まで、ロケハンしながらイメージを決めていく。


うりゃ~!!気合のワンカットだぁ~!!どうすかエブリバディ?(笑)

3 Responses to “GANESA撮影会Vol.2 in 七ヶ浜国際村”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    あら~(♪▽♪)
    モデルさんも、写真の腕も素敵デス!!
    コタママ家内緒談ですが…
    うちのYサマ。。。
    なんだぁ―、俺にモデルの声かかったらイイ作品にするのにぃ~、
    だそうです(爆)

  2. kyouko より:

    ち~は!ええ感じやないですかぁ~~~。国際村をセレクトも良いっすねぇ。
    前にあったレストランの和風サイコロステーキ美味くて通ったな~・・・って関係ないし。
    いや~ 素晴しいカメラマンさん
    「ド・ヒマ」な時にでもお店のガネーシャ像の前であっしの「葬式用」に一枚お願いっ!!!
    30代のうちに(笑)

  3. 親方 より:

    >中ちゃん☆ワイフさん
    うはははは!
    じゃジョッキ片手に焼肉食ってるとこでも撮らしてもらおうかな。
    もちろん夫婦で(笑)

    >kyoukoちゃん
    久しぶりじゃないっすか姐さん。
    30代のうちにかぁ。。。。。。。
    時間無いねー、急がなきゃ(笑)