明日は撮影会Vol.2

明日の撮影に備えて、カメラバックを買いました。

だって、いつの間にかレンズも4本に増えて、

今までのバッグじゃ入らないんだもの。

まずはウデよりもカタチ。「ヤル気を出す為」には大事な所。

ちょっとしたカメラマン気取って行って来ます( ̄^ ̄)v

どうすかこのバック、イケてますか?

いや、どーでもいいっすね、失礼しました(´-ω-`)

先日書いたロケ用のノートPCは結局届かずじまい。

カラフルなPCは、どれもOSがビスタだったので、

結局コレの部品構成を変えて注文しています。

うふふふふ、泣く子も黙る「インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー 2.5GHz」

メモリも2GB積んだし、こりゃ爆速間違いなしだな(≧m≦)

HDも余裕の250GBなので、仕入旅が例え長引いたとしても問題なしっす。

こうなってくると仕入旅じゃなくて、撮影旅行にふらっと出て行ってしまいそうな予感(笑)

さて、後は明日の天気と、カメラの腕には期待できないので、

偶然にラッキーが重なって、いい写真が撮れることに期待するとしましょう。

Comments are closed.