歯医者(T_T)

ついに来ました、耐え難い痛みが。

親方@生まれたての小鹿の様な、震える足取りで歯医者行って来ましたどぇっす(ToT)

虫歯建設による執拗な突貫工事を拒み続け、

うずき出しそうな時はバファリンでなだめすかし、

朝晩の歯磨きは忘れずに、なんとかかんとか延ばし延ばしにしていた歯医者。

来週のタイ行きは、北部の国境沿いまで足を運ぶので、

こんな爆弾抱えちゃちょっと怖いなと思い立って、

子供を保育園に送った帰り道、やおらウインカーを上げて、

見知らぬ歯医者に飛び込んだのでした。

「大分膿んでますねぇ。じゃ麻酔してお掃除しましょう」

現代医学の進歩に期待して、魔法のように痛みが取れないものかという

淡い期待は見事に打ち砕かれて、この時点で既にガクブル。

チュィィィイインとルーターが回りだすと、意識は遠くなり、

キツク握り締めた両手にはじっとりと汗が・・・

隣では、こしゃまくれたガキンコが「全然痛くなかったよ」なんて、

付き添いの母親に報告しながら「よい子」を演じていて、

このクソガキが、と八つ当たりした所でこちらはもはや「まな板の上の鯉」同然。

やっぱり歯医者は苦手、いや大嫌い。好きな人はいないでしょうが。

皆さん、虫歯は痛くなる前に治しましょうね。本日の教訓です。

化膿止めの内服薬と、痛み止めのとんぷく。なんだか可愛いぞ「とんぷく」(笑)

3 Responses to “歯医者(T_T)”

  1. konkon より:

    タイで一気に治しちゃうって手もありますよww

    ttp://www.tanteifile.com/diary/index4.html

    タイの歯医者って無茶するな~。

  2. 気持ち悪り~(*_*)イッチっす より:

    ワロタ!ボス…歯医者俺も嫌い…して、オイラ本日も飲み過ぎ…竜平を風呂に入れながら…リバ~ス…キャッチ&リリースです。久々に、赤い物が混じり…やっちゃったな!!今日は寝ます…昨日からのテキーラがね~ダメだったわ…美味しかったけど…反省。全国の飲み助親父のみなさん~飲み過ぎには、注意しましょう!!んでわ!

  3. 親方 より:

    >konkonさん
    あっはっはっはっは!
    無茶するタイの歯医者もアレだけど、
    この突撃した日本人も正に「アッパレ!!」
    どっちも無茶してますな~(笑)
    不安そうな患者との~んびりした医者。
    いやー横っ腹にきました。正にタイランドっす(笑)

    >イッチ
    イッチー、もういい大人なんだからさ、
    限りある資源は大切にしてリバースはやめようぜー。
    と、自分にも言い聞かせて、
    もう一本だけ呑んだらオレも寝ようっと(笑)