焼肉☆ブギ

歯が~歯が疼く~(T_T)

月曜の予約を繰り上げて今日も行って来ました、歯医者。

そんでね、来週の火曜から毎度のタイランドなんだけど、

その前に焼肉食いたいってすがっちが騒ぐですよ。横で。

肉を食わせろとぎゃーぎゃー騒ぐヨメ、減りすぎて波打ちうねる腹、

週末だと言うのに、客が少なくて中身は軽いままのレジスター。

書いていてなんだか少し悲しくなって来ました。

疼いた歯でタン塩が噛めるのかどうか?

果たしてビールを飲んで痛みがぶり返さないものなのか?

あ、アルバイターはにまるくんとすがっちが、何やら結託した模様。

はにまるくんの旦那も来る事になったようです。

こうなると私個人の意見など誰も聞いちゃくれなくて、

「社長なのに社長なのに」と呪文のように唱えながら

ジョッキ片手に、もうもうと焼肉屋の煙に巻かれる訳ですな。

いいんだか、悪いんだかさっぱり分かりませんが、

とりあえず今夜は「焼肉☆ブギ」行って来ます(´・ω・`)

IMG_6944.JPG

2 Responses to “焼肉☆ブギ”

  1. イッチ より:

    ビール呑んで歯がもの凄~く痛みますように!笑
    オッス!報告~ついに、こけしちゃんから出て来ましたよ!第2子が!!デカイッ!3560!!
    どんな肉饅頭かと思ってご対面…意外に竜平の生まれたての方が肉饅頭!
    いや~お嬢はめん子いッス。杏の華で“モモカ”ちゃん!
    ヤバい…変な虫が付かないようにフマキラー買いに行かねば!急げ!父ちゃん!!んでわ

  2. 親方 より:

    >イッチ
    わぉ!おめでとーイッチくん!!
    これで今度は娘酒が呑めるね。
    父ちゃん嫁に出すまでしっかり働かないとダメよ(笑)
    それにしてもご立派な赤ちゃんだね。
    大きく育つといいね~。