お買い物

近くの家電屋にふらっと入ったら、商品入れ替えとかでセール中。
これがまた投売りのような値段で思わず狂喜乱舞。
身軽なデブに変身して、ワゴンの間を飛び回る。

だってL判の最高品質の写真用紙が300枚で300円ですよ。
いつもなら10倍以上の値段で買ってたのに。

見た瞬間、体中のアドレナリンが沸騰するようなこの感じ、久しぶりです(笑)
抱いてた子供をすがっちに任せ、自分を見失うこと約1時間。

ポストカードサイズからA3までの写真用紙をしこたま、
名刺やカレンダー製作キット等の変わり物色々、光学マウス2個、
手首のとこに低反発のマットが付いたマウスパッド2枚、
L判の写真用紙なんて思わず1,500枚も買ってしまった。
信じられないことに全部100円~300円。

カゴ一杯に買い込んで5,000円弱。
額に薄っすらと汗を浮かべ、レジ前で勝利の雄叫びを上げそうになる。

子供がぐずらなきゃ、掘り出し物を探して閉店までいたかもしれない。
セールのワゴンが10台ぐらい並んでたので、あとカゴ2つはいけたと思う(笑)



本日の長男坊。


「あっ!ネコバスだっ!」最近はトトロに夢中。


トトロ観賞中、フラッシュを使って写真を撮ったら思いっきりにらまれた。すまん息子よ。

4 Responses to “お買い物”

  1. ぐりぐり より:

    いくら父親と言えども、【トトロ】の前では容赦ないですね・・・
    いいお買い物できてラッキーでしたね!!かなりお得ですね!

  2. 親方 より:

    >ぐりぐりちゃん
    父にはこんな険しい表情を見せるボクも、
    「まっくろクロスケ」の登場シーンでは、
    怖くなって泣きながら母の影に隠れますw

  3. 福太郎 より:

    流石は親方!

    人ごみすり抜け有段者ですもんね!

    息子様、大きくなりましたね!カオサンで会った時を思い出します!

  4. 親方 より:

    >福ちゃん
    あ~そういえばあの頃はまだ歩けなかったなぁ。
    今じゃもう目が離せなくて大変です。
    そりゃもうちょろちょろとw