インドな一日

とりゃぁ~!!親方@本日の二日酔い指数は20%だ~!!ですm(__)m

昨日は軽く生ビール7、8杯+ラーメンで〆たお陰で
二日酔い指数は低いけど、体脂肪率は上がってると思われ。激悲しす(T_T)
今夜の体重計がちょっと怖いなぁ。
なんだかお腹もぽよよんとしてるし、しばらくお酒はやめようと思う。

今日のガネーシャはなんだかインドな一日。
ずい分前に「インド行くんで話を聞きたい」ってお客さんがいて、
そのまま本当にインド行っちゃったんですが、
久しぶりに顔を出してくれたら、これがまたすっかり雰囲気が変わっていて、
言われるまで気づきませんでした。

それもその筈インドに2年っすよ、2年。ありえへん( ̄へ ̄|||)
「そうなるともう旅とか言うレベルじゃないっすね」と笑うと、
「そうですね、犬とか飼って住んじゃってました(笑)」とのこと。

なんつーかインドの水に合ったんでしょうね。
詳しくは書けませんが、それでも死にかけたことが2回とか。
あれこれとインドのよもやま話で、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

次にやってきたお客さんは、これまた「インドに行ってみたい派」
ギターを弾く人で、ジミヘンのサイケなレコードジャケットの
元になった絵がインドにあるそうで、それを探しに行きたいと。
またまたしばし音楽を絡めた濃ゆいインドのお話。

私は何度も書いていますがインドは大の苦手。
何でみんなインドに惹かれるか、分かるような気はするのですが、
あまりにもエネルギーが大きすぎて、
好きになるには歳を取り過ぎたのかもしれません。

「インドはインドに呼ばれて行く土地」というのは有名な話で、
呼ばれてないといつまでたっても行けません。
不思議な事に「行きたくても」「行けない」場所。
なんだか天竺に続いてる道があるというのもうなずけてしまうのです。

【ダイエット37日目】(2044kcal)
○朝食10:00(649kcal)
イカ巻きと焼き
アスパラとトマトのサラダ
ふきの煮物
ご飯150g
牛乳360ml

○昼食16:00(485kcal)
昆布おにぎり(135kcal)
冷やし小分けそば(350kcal)

○夕食21:00(910kcal)
マーボーラーメン(765kcal)
ライス100g(145kcal)

■測定03:30
体重96.9kg
基礎代謝1963kcal
体脂肪34.8%

2 Responses to “インドな一日”

  1. ChicKa より:

    あ〜も〜・・・その節ゎ。。。
    いまですね〜、くみこハウスらしいっす(笑

    へへへ(にっこり^^;)

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    あっはっはっは!ホントに『その筋は』ですね(笑)
    くみこハウスまでたどり着いたなら、とりあえず一安心かな~?