体重増加 +1.2キロ

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

やっぱり増えてました、体重(昨夜計量時)
なんでこう簡単に増えるかな?憎っくき脂肪め。

なんでも1キロ体重が増えるには7,200kcal必要だそうで、
7,200っつたらアータ、カツ丼約10杯分っすよ。
ここ2、3日の間にそんなに余分にカロリーとっちゃったのね。
どんだけ食べたのよ、オレ(T-T)

悔やんでも悔やみきれない体重増加。
今日からまた初心に返り、全力でダイエットに励む事をここに誓います!!

ま、誓うだけなら簡単だわな(´・ω・`)

【ダイエット38日目】(1506kcal)
○朝食10:00(512kcal)
厚焼き玉子
里芋の含め煮
青菜の味噌汁
ご飯125g
牛乳180ml

○昼食14:45(362kcal)
おにぎり(明太子)100g(183kcal)
おにぎり(おかか)100g(179kcal)

●おやつ
ヘルシアウォーター250ml(9kcal)
バナナ1本(72kcal)

○夕食20:30(551kcal)
牛ごぼう煮
ブロッコリーとキャベツの温野菜
コーンバター
もやしとわか おp0めの味噌汁
ご飯150g

■測定00:15
体重96.7kg
基礎代謝1951kcal
体脂肪34.7%

2 Responses to “体重増加 +1.2キロ”

  1. ChicKa より:

    どんまーいっ
    日々の変動はあって当たりきらしーです。1日単位で一喜一憂は禁物でっせ Mr. 親方。1週間→1ヶ月単位でプラマイ計算、帳尻合わせてくと精神面でも健全でよいらしぉす★かく言うワタシもストレス三昧、1週間で2キロイッちゃってます。ドンマイケル・・・。

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    まーじーでぇー?>2キロ
    これから薄着の季節がやってくるのに
    それはまずいんじゃないすかーチカさん(笑)
    まぁ、ストレスの内のひとつは、なんとなく想像できるかな。
    ここは海のような広い気持ちで、どどーんと受け止めませう(笑)