今日はライブ

どっひゃー!親方@今日はライブのお誘いが!!
やっぱ飲む事になっちゃったよ~ん(T_T)です。

昨日の反省はどこへやら。
ええ、行ってきますよライブハウスへ。
一杯やりながら音楽が聴けるって最高なんっす。
誘われたら断れまへんがな。

ちょっとまだ胃のあたりに違和感があるから、
最初の一杯が辛そうだな。
とりあえず胃薬でも飲んどくか(笑)

ではでは(o*・ω・)ノイッテキマース!!

5 Responses to “今日はライブ”

  1. 福太郎 より:

    よ~く見ると、お酒の話題が3日間続いてますよ~!
    もしや、明日は2日酔いの記事だったりして・・・(笑)

  2. えーちゃん より:

    お、ライヴっすか?いいっすね~。^^

    今月頭にやったライヴは楽しかったなぁ・・・裏方やってたけど。(´∀`*)ウフフ

    しかし打ち上げでお酒が飲めなかったのは拷問でした・・・。orz

  3. 中ちゃん★ワイフ より:

    何のライブだったんですかぁ~?
    やっぱりライブって良いですよね~(♪▽♪)
    シュワァ~ワァ~
    って充電入り具合が違いますから!!
    でも、私はライブを聞きに行くと
    演奏したくなって
    でも。。。
    即興で弾けない自分のテクのなさに
    ジレンマにもなりますが…(汗)

  4. kyouko より:

    飲む事になっちゃたよー!て言いながら実は 「ハイ ☆ファイブ」ならぬ
    「ハイ★ テンション」が想像できる。。
    もーね!ここまで来ると減量はさておき、トコトン楽しむべきだぁ~~~!!!
    スリムな親方・・・ん?ん?ん?
    なんか想像デキナイ(笑)あ!
    お気に触ったらゴメンナサーイ!!
    そもそも「親方」ってぇのは貫禄なくっちゃ~いけねぇ。。。ウンチク
    なりそうだから、まっ!い~か。

  5. 親方 より:

    >福ちゃん
    しまった!しっかり読まれてる(笑)

    >えーちゃん
    裏方やってると飲めないもんね。
    出てる人たちは飲んでるのに。
    打ち上げまで飲めないのは辛すぎっ!(笑)

    >中ちゃん★ワイフさん
    昨日はSHIBAっての見にいったんだけど60点のライブだったかなぁ。
    中ちゃん★ワイフさんはアドリブきかなくても初見バリバリでしょ?
    そっちの方が羨ましいっす(笑)
    今月29日仙台HEAVENにいいバンド来ますよ~。
    絶対120%オススメ!!!!

    >kyoukoちゃん
    う~む確かに痩せたワタクシ、想像しづらいよねぇ。
    ここ2,3日体重計乗ってないしなぁ。
    ちょっとオフザケが過ぎたから乗るのが怖いなぁ(笑)
    でも今回はマジざんす!!