インドの貨物無事通関!!

やったぜべいべ~!!(笑)

今日は貨物を広げて、わんわん(麻薬犬)の検査。
たった今通関業者さんから「無事通関完了」の電話が来ました。

先週の金曜日には、仙台港に船が入っていたのですが、
これでようやく「日本国」に正式に輸入されたことになります。

もちろん怪しいブツは、裏のルートで送ってるので、
お犬様ごときでびびるチームガネーシャではありません。はっはっは、と。
ウソですよウソ、洒落ですからね、仙台税関の皆さん(笑)

明日午後には大量に貨物が入ります。
そう、あのマフラーやカレンダーなど冬の商品満載で(ToT)

スモーキンググッツも山盛り入荷。
日本初登場の商品もあるので、お楽しみに!!

あ~あぁ、3ヵ月半長かったなぁ、日本までの道のりが。
仕入れから配送まで、関わったすべての人に感謝!!
やはりインドは遠くにありにけり。


こうして運んだあの荷物が・・・・・・・・・・・


爺さ~ん!!仕入れたカレンダーやっと日本まで届いたよ~!!


お~ぃ!ラクシュマ~ン!オマエのとこの洋服も来たぞ~!また皆で飲もうな~!!


アヌさ~ん!心配して何度も連絡くれてありがとう!荷物無事届いたよ~ん!!

4 Responses to “インドの貨物無事通関!!”

  1. PATTI より:

    ようございました!!

    ↑のオレンジのお姉ちゃん可愛いね!

  2. 福太郎 より:

    俺・・・カレンダー買いたいんですけど!

  3. ChicKa より:

    チームガネーシャの結束の固さが伝わってきます☆楽天出品もgood luckですね!
    しかし…インドの方ってシャツでもなんでもトップスを必ずパンツの中に入れた
    着こなしをされますよねっ ^^

  4. 親方 より:

    >PATTIさん
    3ヵ月半かかってやっとです、涙でます。。。
    オレンジ姉ちゃんには日本の扇子をあげて
    しっかり次回につないできました(笑)

    >福ちゃん
    うっそ?マジで???
    じゃ100枚まとめて、ひと山ナンボの話でどぉ?(笑)

    >ChicKaさん
    あ、ホントだ、言われて気づいた。
    さすがIT大国インド、アキバに通じるものがあるのかな(笑)
    新しい一歩、お互いがんばりましょう!