仕入れ旅日記Vol.9/搭乗放棄

うっほー!親方@なぜかしらまだバンコック、

そろそろ飛行機のチェックインが始まってるよ!!でっすぅ(-。-)y-゜゜゜

んー今すぐ部屋を飛び出せば、まだ間に合う、まだ乗れる。

乗るのをやめて帰らないと決めたとしても、

この「まだ間に合う」って時間帯は、どうもオシリがムズムズしますです。

とりあえず荷物は出したので、土曜日にはお店に着くかな?

ふっふっふ、GANESAならではのラインナップ、

今回も期待してもらってOK。見て下さいよこの画像。

いつも荷物を出す国際宅急便「UPS」の事務所の女の子が、

「うわーん、そ・れ・か・わ・い・い~っ!どこで買ったの~!?」と

ただ今ウチの伝票ひっくり返してお店の住所をチェック中(笑)

地元タイの女の子にもウケるぐらい、いい物が揃ってるってことですが、

果たして日本でウケるかどうかは、店に並べて見ないと分からない。

いやウケてもらわないと困る訳ですが、43歳にして現役バイヤー、

あたしゃそろそろ、若い子の好みなんぞ分からない歳ですがな(´・ω・`)

日本人バイヤーも沢山お世話になってるUPSのバンランプー事務所。

週末ともなればチャトチャックにも出張します。

左から、ブルーちゃん、ノックちゃん、古株カズマン。

日本語ペラペラのジョーさんもいるので、初心者バイヤーでも安心。

場所はカオサンから徒歩3分。チャトチャはセクション1のソイ2か3ぐらいだったと思う(笑)

55 Tanao Road Banglampoo Bangkok
TEL/02-629-4441
E-mail/ups_blp@yahoo.com

4 Responses to “仕入れ旅日記Vol.9/搭乗放棄”

  1. ナヲコ より:

    ブルーちゃんが着ているTシャツ欲しいです
    てか・・・・・女の子二人ともかわいいしカズマンさんもカッコいい・・・・

  2. 川口 より:

    おつかれさまです、親方!

    今回もナイスな商材GETしたみたいですね!

    UPSの部屋、模様替えした感じですね、

    関西の方もインフルエンザが一段落付いた感じなんで、バリバリ売って頑張ろうと思います、しかし今回はダメージでかかったです

  3. konkon より:

     女の子すごくカワイイじゃないですか!もし俺だったら直接店まで案内して、ついでにお食事でも・・。

  4. 親方 より:

    >なおちゃん
    あー!ホントだ、気づかなかったよ。
    明日行って聞いてくるかな。
    ちなみにカズマンは、Tちゃんのお気に入りだったはず(笑)

    >川口さん
    やっと収束の方向に向かいましたか。
    商売上がったりで辛いっすよねぇ。
    6月も17日から月末ぐらいまでいますので、
    タイミング合うことを期待してます!

    >konkonさん
    ぉ?こんこんさんはそう来ましたね(笑)
    それはかなり正しい意見です。
    が!ここで悪さは出来ないのが、仕事の辛いとこ。
    携帯番号は教えてもらったのですが、
    あっちは英語が話せない、こっちはタイ語が話せない、
    つまりは、電話番号なんか聞いてもまるで意味無し(笑)