仕入れ旅日記Vol.8/またしても二日酔い

日本の皆様いかがお過ごしでしょうか?

親方@バンコック、またしても二日酔い、これが三度目、そして涙目、でしm(__)m

旅日記がVol.8で三度目の二日酔いってことは?

一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がるだから、え~と、

2~3日に一回はやらかしちゃってる計算になるか?(T_T)

昨夜の帰宅はありえない午前4時。ふざけ過ぎだよなぁ。

一体どんだけ呑めば気が済むんだよ?

記憶がちょっと途切れ途切れだったりする訳ですが、

リッキーとタッキーとミッチーとケンちゃんと、あと東京の雑貨屋さんと、

べろんべろんのぐでんぐでんのヨッパッパっすよ。

よって本日の行動開始は午後3時過ぎ、ちょっと大きな声では言えない時間なのでした。


*このところ手放せないタイの胃薬(液キャベ風)結構効くかも。

まずはコブラ&パイソンの『レザースニーカー』のピックアップに向かい、

その足で、オーダーしていたタイパンツ200枚の支払いへ。

ちょっと担いで帰る気にはなれず、

シッピング会社にピックアップを依頼して明日の回収。

その後は売り切れになっている『ジョンとヨーコのピースなT-シャツ』などの補充に、

バイヤー御用達のバイヨークでちょろっと仕事をしていると、

あ~ら不思議、仕事を始めてまだ30分、2件しか回ってないのに、

お店が次々とシャッターを下ろし始めるではありませんか!!

なんのことはない閉店時間ですね。はい。スタートが遅すぎました。反省します。

IMG_1581.JPG

明日はちゃんと、そう明日こそはしっかり仕事をしようと、夜空を見上げて誓う一人ぼっちの夜。

って明日が最終日なんだから、やらないとマズイことになりそうな予感(笑)

Comments are closed.