仕入れ旅日記/予告編Vol.2

昨日の願いも空しく、残念ながらチケットゲットっす(T_T)

タビダチは明日20日、仙台空港よりアシアナ航空の韓国経由でバンコク入りです。

あーぁ、やだなぁ、行きたくないなぁ。

何がイヤだってね、仕事じゃないっすよ、

もう何度も書いてると思いますが、やっぱり今回も書かずにはいられない、

エコノミーシートに収まらないこの豊満なボディー、

「身長177cm体重97kg」これが問題なわけですよ。

ご飯が来ても、こうお腹にテーブルが引っかかって、

落ち着いて食べられやしない。幅も広いから隣の人にも気を使うし(T_T)

8時間も9時間もあの窮屈な空間に押し込められるのかと思うと、

もう想像しただけでウンザリ。

まだ行きはいいんですけどね、ヘトヘトに疲れた帰りなんかは、

まんじりと身動きの取れない機内で、突然叫びだしたくなる衝動に駆られます。

「うわ~もう沢山だ!今すぐ降ろしてくれぇ~!!」と。

チケットが取れた以上行かなきゃならないか、常夏の、否「灼熱」のバンコクへ。

仕事なのにビジネスクラスに乗れないこの情けなさ。

あ、痩せればいいのか?痩せれば?(笑)

問題はそこか?そこなのか?

いや、もっと前向きに「いつか儲けてビジネスクラス」やっぱこれだな(笑)

3 Responses to “仕入れ旅日記/予告編Vol.2”

  1. 竜平のパパイッチだよ より:

    やぁ~ボス(゜∇゜)今日もやはり呑ん・じ・い・ま・し・たイッチで~す!フゥ~胃が痛い…エコな時代だし!エコに体をねじ込んで頑張って来なさいo(`▽´)o
    少し思うね、不摂生な生活のツケの重さが身にしみるとッ!
    体ばかりが大きく育ち中身は竜平と、うまい棒を取り合うレベル…まぁ~横目で呆れてる、こけしちゃんをシカトしながら日々竜平と戦う訳です。
    豚なんとか?やら、なんとかインフル?だのが流行みたいだからと仕入れしちゃ~ややこしくなるからね!!気を付けて行って下され。ボスの居る頃めがけてまた行きます!んでわまずぅ~

  2. ちか より:

    わーいーなー・・・

    ソンクラーンの祭りはもう終わりましたか?

    また素敵な商品との出逢いを楽しみにしています♪

    お気をつけて行ってらっしゃいませ!

  3. 親方 より:

    >イッチ
    イッチ~、前回の日記になおちゃんからラブレター来てるぞ(笑)

    >ちかさん
    ほーい!無事バンコックインでっす!
    今回もバリバリとばして仕事しますよん。
    お楽しみに~(^^♪