仕入れ旅日記Vol.1/タビダチ

昨夜は壮行会と銘打ち、ちょっと高めの日本酒をゴクゴク呑んだおかげで、

今日はちょっとアタマ痛いっす。

毎度の事ながらなにも準備をしていなかったので、

今店に着いて、これからパスポートやら手帳やらバッグに詰め込むところ。

空は快晴、気分上々、正にタビダチ日和と行きたいところですが、

エコノミーのシートがなぁ、私の心は何処までも重いのでした。

着いちゃえばOKなんですけどね。

明日から現地より更新しますので、

引き続きお付き合い下さいましm(__)m

ではでは、みなさん良い一日を。

行ってきま~す!!しーゆーとぅもろ~(-。-)y-゜゜゜

あ、それから業務連絡業務連絡。

メリールーの川口さん!29日までいますけど、タイミング合いそうですか?

また例の川っぷちのレストランでバカ話アテに一杯やりましょうよ(笑)

現地入り決まったらカキコお願いしまっす!!

3 Responses to “仕入れ旅日記Vol.1/タビダチ”

  1. 川口 より:

    親方、お疲れ様です!
    実は先週の段階では25日過ぎにはバンコク予定でしたがこちら
    関西方面はインフルエンザでパニック状態なんですよ!

    店舗のあるショッピングモールなんかお客がいないガラガラの状態で、店舗店員には全員マスク装着指令が出るほどです、
    もっぱら、僕の仕事はマスク確保に走り回っている現状です

    僕も色々聞いていただきたいことがあるのですが今回は飛べそうにありません、

    次回のタイミングに期待したいと思います。

  2. 福太郎 より:

    いってらっしゃ~い!!
    常夏のBKKでの健闘を祈ります!

    仕入れ日記楽しみにしてます!

    ♪いつでもどこでもヘラヘラしたいな~

  3. 親方 より:

    >川口さん
    お疲れっす!
    あー!関西は大変なことになってたんですね。
    乗り継ぎ韓国、そしてスワンナプームでも
    空港職員は全員マスク着用でしたよ。
    しかしその状態だと商売あがったりすね~。
    早く収束するといいのですが。
    それでは次回楽しみにしてますよん。

    >福ちゃん
    うぃぁタイマーズ!タイマーズ!わぁぁぁああああ!!!(笑)
    暑いよバンコク(T_T)