仕入れ旅日記Vol.2/エアコン

やっほー!親方@バンコック☆無事入りました!!でっすm(__)m

気がかりだったエコノミーシートも、

この不況の煽りを受けてか機内はガラガラ。

呑むだけ呑んでヨッパッパ。

後は5席分を独り占めしてのんびりと横になってこれたので、

「こりゃ今回の仕入旅は幸先いいぞ!うっしっし(≧m≦) 」などと、

ほくそえんでいたのもつかの間、足取りも軽く夜11時過ぎに部屋にたどり着くと、

エアコンが動かないでやんの。うっそー、信じらんなーい。

このクソ暑いのに眠れないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

パンツ一丁で石の床に転がって寝たですよ。

おかげで今朝は身体がガチガチっす。

ただ今、ガチャガチャと色んな道具を持ち出して、

警備員と用務員のにーちゃんが修理中だけど、

これで一日潰れちゃうんだろうなぁ。

よって本日は両替行ってマッサージして、晩御飯に一杯呑んで終了の予定っす。

ま、そんなペースなんですよ、ウチの仕入旅は(笑)

IMG_0923.JPG

にっこりカメラ目線はいいから、早く直してね。暑いし(T_T)

Comments are closed.