仕入れ旅日記@カトマンドゥ 最終日九日目 Vol.21

カトマンドゥからニューデリー、滅茶苦茶混んでて
チケットが取れない中、無理やりねじ込んでもらったら
なんと明日の朝7時半のフライト(ToT)

今夜はMitraのボスの家で、シーバスをしこたま飲んでただ今帰還。
明日の朝は午前5時前に起床なので、これからパッキングして
さっさと寝ます。

どうもネパールは、明日もストライキの様だけど無事飛ぶのかなぁ。
ではではおやすみなさいm(__)m

2 Responses to “仕入れ旅日記@カトマンドゥ 最終日九日目 Vol.21”

  1. にゃおこ より:

    アタシの友達が世界一周旅行中で印度にいるそうです
    ニュージーランド人のかわいい女の子と天童市民のもっさい男の子がいたらそれです

    親方がんばれー

  2. 親方 より:

    >にゃおこちゃん
    うっそ、東北出身者が他にもインドに?(笑)
    ここ、メインバザール周辺にいるのかな?
    明日からバリバリ頑張るぜぃ!