仕入れ旅日記 Vol.01 バンコック入りました

うっひゃー!!

ズボンのチャック、いわゆる社会の窓が全開。

気づいたのは成田空港の33番ゲート前のトイレであった。しくじったなぁ。

延々仙台から全開だったのね、社会の窓。

とりあえずバンコク無事入りました。

社会の窓は閉まってます。今後は気をつけたいと思います。

部屋のPCがネットに繋がらないので、カオサンのネットカフェから簡単な更新で失礼!

3 Responses to “仕入れ旅日記 Vol.01 バンコック入りました”

  1. なれーす ぎり   より:

    社会の車窓から
    今日はバンコクですね。

  2. 福太郎 より:

    こんちは!
    バンコックいいですね~~~!
    また味のある商品・写真・仕入れ日記に期待してます!!

    頑張ってください!!

  3. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    これぞ「オープン・マイ・マインド」
    まさに「グローバル・スタンダード」ですな。
    なんのこっちゃ(笑)

    >福ちゃん
    ナイスなようつべサンキュー。
    ところで最近写真いいよねぇ。
    さては急激に勉強してるとか?
    タネ明かしをしたまへ。