仕入れ旅日記☆出発

パスポートだけじゃなくって、向こうのアパートの鍵や手帳、

レンズやメモリーカードなど、おびただしい忘れ物があったので、

結局店で再準備中。あとはアレね、いつも探してる「ほんのちょっとのヤル気」

どこいっちゃったかなぁ、それだけが見つかりません。

もしかしてバンコクの部屋に置きっぱなしだったかな?

なんつって、のん気なこと書いてる場合じゃないんだよな。

時間だ、行かなきゃ。とりあえず行ってきま~す!!

IMG_7756.JPG

2 Responses to “仕入れ旅日記☆出発”

  1. なれーす ぎり   より:

    気をつけて~
    ネットショップに商品乗るの
    楽しみに待ってます。

  2. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    うぃ~っす!とりあえず無事バンコク到着です。
    さ~てばりばりぼりぼり働くとしますか(笑)