はっはっは

さっきまで楽天の出店説明書を見ながらPCをあれこれいじっていた。
自慢じゃないが、ちっとも進まない。
お尻がむずむずするばかりで、時間だけが過ぎていく。

ほとほと嫌気がさしたので気分転換に商品の写真を撮った。
今日はこれ。

結局1日かけて形に残せた仕事はコレだけで、
雑貨屋なんてまったくもって気楽なもんである。

な~んて呑気にブログに書けば「ハイおしまい」となるかと言うと、
そうは問屋が卸さないし、すがっちはおろか店長イトーだって黙ってはいない。

あとは黙ってると思う。たぶん。

海より深く反省する振りをして、とりあえず楽天の説明書でも持って帰るか。

と書くだけ書いて、店に忘れて帰るのがガネーシャ流。
今日はここまで。閉店です(笑)

2 Responses to “はっはっは”

  1. 福太郎 より:

    俺にも“ガネーシャ流”を伝授して下さい!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    福ちゃんは必要なし、既に超えてると思うガネーシャ流w