夏風邪

夏風邪を引いてしまいました。

そして只今時刻は午後2時40分、お腹も激しく空いています。

はっきり言ってチーム・ガネーシャ全員軽い飢餓状態。

さっきせんべいを見つけたので、

勢いよくかじったら「むしっ」と音がしてとても悲しくなりました。

湿気たせんべい以外の何かを食わせ~!!ヾ(。`Д´。)ノ

はい、皆さんこんにちは。

親方@腹減らし、店番中だけど仕事が手に付かないよ!ですm(__)m

で、夏風邪の話だ。

先週のアタマにプール開きではしゃいで来たぼっちゃんが見事に発熱。

なぜ水に弱いのか、子供なのに。

ずい分軟弱に育っちまったなぁ、誰に似たんだ?と思う間もなく

今度はすがっちが、そして私が次々に感染。

なんだ、両親に似たんぢゃないか。

夏風邪の対処方でぐぐってみたら、一番最初に目に付いたのが、

「そもそも体力をつけること」「そして身体を休めること」だそうで、

2ヶ月以上寝て暮らした入院明けだから体力なんかあるわけないし、

雑貨屋なんていつも休みっぱなしみたいな仕事なもんでこれ以上楽はできないし、

ま、早い話が対処法は無しってことになるようですな。

かれこれ五日ほど37度ぐらいの微妙な発熱が続いていて、

もう何をするにもダルダルのぐだぐだっす。

あー!!「飲酒や喫煙は控えめにする」だって!!

ここか?長引く原因はここなのか?もしかして。

後は、なになに?「規則正しい生活を心がける」ねぇ。

しょうがないな、そんなの無理だから長引いてもいいや。

IMG_2216.jpg
コラ!全ての原因はオマエだぞ。青っぱな隊長。

Comments are closed.