Shine A Light/Martin Scorsese

スコセッシが撮ったストーンズの『Shine A Light』

無茶苦茶観たいのに、仙台では上映予定なしだって。

ありえねー、この街にロックはこないのか?

今や四半世紀以上もの間、第一線で活躍しているバンドなんてそうあるもんじゃなくて、

「ガキどもにはちょっとした楽しみだけど、オレ達にとっては宗教だ」と言い放った、

ミックジャガーの、あのいかがわしい腰つきが恋しいのです。

4 Responses to “Shine A Light/Martin Scorsese”

  1. 福太郎 より:

    昨日、東京に見に行きましたよ~!
    キース最高でしたよ!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    まじでぇ~!!!
    さすが福ちゃん、その行動力には脱帽。
    こりゃDVD出るまでおあずけかなぁ。

  3. 福太郎 より:

    基本的にライブの合間にインタビューの放送が少しづつ入る感じだったんで、DVDでもいいかもです。ただ、映画館の大画面で見れるのはありがたかったです。

  4. 親方 より:

    >福ちゃん
    そうだよねぇ「大画面と大音量」大事だよねぇ。
    何しろ観たい!観たい!観たい!!(笑)