人間は犬に食われるほど自由だ

やっとつながった。藤原新也とはこの人だったのか。
あ~あぁ「知らない」ってホントやんなっちゃうよなぁ。

ずい分前に話題になったインドでの写真。

コンテンツ3つ目『Memento mori』

その頃は「犬が人を食らう」という強烈な構図だけが印象に残り、
深く考えることはなかった。

次々と、まるで見る人に問いかけるような写真。

どうして今まで作品を読もう、見ようとしなかったのか、
心のゆれ幅の大きい10代、せめて20代のうちに
体験していればと、残念でしょうがない。

昨日「渋谷」を読み終えて、直ぐにネットで5冊注文しました。
遅ればせながら、これからどっぷり浸かるつもりです。

5 Responses to “人間は犬に食われるほど自由だ”

  1. PATTI より:

    お〜!
    私も随分前に、その本は買って読んだわ。
    また最近引っ張り出して読もうと思ってたとこ。。。

  2. kin より:

    お久しぶりです。いつも大変お世話になっています。
    今日はとてもイライラした事があったのですが、親方のブログを見たら忘れてしまいました(笑)
    俺も藤原新也買ってみます。
    自分がまだ何も背負ってなかった頃にたくさんの経験をしてカタチにすればよかったなぁと思いました。
    背負ってるモノを全部降ろして放浪の旅に出ようかな(笑)
    イイモノ教えていただきありがとうございました

  3. 親方 より:

    >PATTIさん
    わぉ!PATTIさんも読んでたんですか?
    全ての母親に薦めたい本ですよね~。

    >kinさん
    うぃっす!お疲れっす!!
    まぁそんな日もありますよ。
    「そんな日」に読む本だったり
    聞く音楽があるといいっすよね。

  4. konkon より:

    ついに藤原読みましたね!僕も「ニンゲンは犬に食われるほど自由だ」の言葉ではまったクチです。

  5. 親方 より:

    >konkonさん
    いや~ヤバイぐらいにハマりそうっすよkonkonさん!!
    どうしてくれんのってぐらい(笑)

    教えてもらって感謝感謝です。写真にもやられました。
    既に5冊注文中。届くのが楽しみっす(^^♪