Bossa ‘n Stones

久しぶりのマイメガヒットアルバム、一日中店で流してます。

毎日店で7時間も8時間も聞いていて、

家に帰ってまで聞こうというアルバムは皆無ですが、

これはいいなぁ、いつ聞いても。自分のコンディションに関わらず。

朝に夜に、仕事中はもちろんブログを書きながら、お酒のお供に今も聞いてます。

You Can’t Always Get What You Want(オマエの欲しいものがいつも手に入るとは限らない)

いや~Bluesですな。実にいい。

あのミックジャガーの下品な声を聞くと鳥肌が立つほどイヤ!!

と言う人がいるかどうかはわかりませんが(笑)

私生活を含め、派手なパフォーマンスばかりが常に話題になるストーンズ。

この機会に是非「ミック&キース」の楽曲の素晴らしさに触れてみては如何でしょうか?

2 Responses to “Bossa ‘n Stones”

  1. ナヲコ より:

    すっごーい!!
    こんなシリーズがでていたんですね!!ジャケットもかっこいいし!
    ストーンズだけじゃないアーティストもあってこれは、、、
    あぁガンズも、、、、♪

  2. 親方 より:

    >なおちゃん
    じゃ次に店に来たときでも(笑)
    ドライブによし、寝起きによし、仕事によし、
    ビールによし、日本酒によしと、合わないものなし!(笑)
    こりゃヤバいアルバムなり。