仕入れの予定

愛用のカメラ「キスデジ」の画像を整理しようと思い、

PCに繋いで見た所、4月10日を境にして

ぷっつりと写真を撮っていなかったようだ。

最後の1枚がこれだったのだが、お題をつけるとすれば、

「園長先生の話を聞きながら私の膝で眠ってしまった坊ちゃん」と言った所か。

IMG_8269.JPG

この日は坊ちゃんの入園式。式後お鮨屋さんでお祝いをして呑んだ帰り道、

私が転んで左足首を複雑骨折、2ヶ月以上入院してしまう事になる。

お陰でお店の仕入れもままならず、

半年以上も仕入旅に出られない有様だった。

もうこれ以上は無理ということで、来月アタマぐらいに仕入れに出ます。

毎度毎度のバンコック、久しぶりにすがっちも一緒ですよ。

なんたって私の足が思うように言うこと聞かないもんで、

店主とは言え半人前以下の戦力なんです。

今回は10年間、住み慣れたアパートの引越しも予定。

カオサンからトゥクトゥクで5分と言う、

いつも満室人気のアパートが一部屋空きますが、

どなたか借りたいと言う方がいればご連絡下さい。

家賃に20%乗せた上で私が又貸しさせて頂きます(笑)

Comments are closed.