リハビリ

足を折ってから既に二週間以上経過。

寝込んでいるとあっと言う間に筋肉が落ちます。

折れてない右足のふくらはぎだって

驚くほどほっそり。

まずは松葉杖が使えるように、

右足の筋力はもちろん、腹筋、背筋など

つけていかなければなりません。

ギブスを巻いた左足がパンパンに腫れてるので、

様子をみながらになりますが、

ここからが本当の頑張りどころでしょうか。

アジアの街を縦横無尽に歩き回った

以前のような足が、どうか戻って来ますように。

2 Responses to “リハビリ”

  1. hammer より:

    久しぶりにのぞいてびっくりしました。
    私も先週まで松葉杖のお世話になっていました。
    今週はもう大丈夫ですが、寅さんの方は大変ですね。

    坊やのためにも早くよくなってください。

  2. 親方 より:

    >hammerさん

    ういっす!御無沙汰してました。
    hammerさんも松葉杖だったの?
    気が合いますねぇ(笑)
    こちらは全治二ヶ月。
    リハビリは始まりましたが、
    まだまださきは長そうです(T_T)