ギブス

先生!写真一枚撮らして下さい!!

膝したからくるぶしまですっごい縫い目。

ホチキスの針みたいなのでバチバチ留まってるし。

ギブスをする処置の最中、

思わずあいぽんを手に取ってしまいました。

実は今まで痛みが酷くて、

治療中まともに手術の傷痕見れなかったですよ。

私の性格からすると、画像をのせたくて

しょうがない訳ですか、

読者が減るだけならまだしも、

怒りのメールさえ届きそうな画像なので、

今回だけはやめておきます。

おぉ、これぞ大人の対応。成長したな自分(笑)

怪我をした時より手術、手術より術後と

どんどん辛さのハードルが上がっています。

足首はのびて、直角に固定するだけで激痛が走り、

麻酔をして貰わないとギブスが巻けませんでした。

それを考えると、ギブスがとれた後のリハビリが

一番大変だろうと言うことは容易に想像できて

心が折れてしまいそうですが、

幸いにも、へこたれることを知らない

タフな性格なので最後まで頑張りますよ、あたしゃ。

だって色んな理由で似たような境遇の人はいるだろうし、

もっと辛いリハビリと戦っている人だって沢山いるはず。

みんなくじけないで、一緒に頑張ろうぜぇ〜!!

2 Responses to “ギブス”

  1. イッチ より:

    おはよ~ボス!
    やッちャッたね~(⌒~⌒)改造人間!
    オペの時に『ヤメろ~ォヤメろ~ォ!ショッカ~!!』ッて言った?
    大阪の仲間が昔、右足をパキッ!と、やってショッカーの構成員に改造されて、今じゃ~肩書きがつく悪党に…そんな奴も“骨折は、たまらなく痛い”と涙目で話してたのを思い出してました。
    恐いね~酔ッパライ…じゃないや、骨折!!遅くなったけどお大事にね!!営業所の移動が有り、環境の変化にやたら疲れるイッチでした!!
    ボス頑張ってね!

  2. 親方 より:

    >イッチくん

    いや〜これが痛いのよ本当に。
    久しぶりにくじけそうな毎日を
    Baby#1で乗り切ってますがな。

    清ちゃんは諦めない人の代表だからね。
    ファンとしては見習わなけれはなるまい。うむ。

    そう言えば同じ病棟にさ、
    船のロープにもってかれて、
    足の骨ボキボキにやっちゃった人がいたよ。
    イッチくんも気をつけてくれたまへ。