手術

明後日の水曜日、全身麻酔による

手術をすることになった。

先ほど担当の先生が爽やかに現れて

明日、麻酔科の先生と

手術の詳しい説明をするとの事。

「なんだか大事ですねぇ」と言うと、

「いやいやたいした事ありません。

もう部品も発注してありますから、

安心して受けて下さい」と

自信を持って宣言された。

ん〜部品かぁ。

2 Responses to “手術”

  1. ねこ より:

    日記読んでビックリしてましたがやっぱり手術なんですねー
    全身麻酔から覚めた後はものすごいしんどいらしいとか
    切った傷口が傷むとかリハビリが大変とか
    そんな優しくない言葉しか思いつかなくて申し訳ないのですが
    1日も早く退院できることを願ってます。。。☆彡

  2. 親方 より:

    >ねこさん

    お久しぶりんこ。
    お元気でしたか?ねこさん@2◯才。

    いやーまったくその通りで
    術後の方がホントにしんどくて、
    痛くて痛くて、毎日泣いて暮らしています。

    全治二ヶ月っす。
    足の骨は折るもんじゃないですよー。