大人買い

今日発売なんですよ!全国のサークルKサンクスで。
早速最寄のサンクスに電話を入れてみる。

「はい・・・入荷しましたが、まとめ買いのお客様がいらっしゃって売り切れです・・・」

ガッテム!どこのバカモノだ!!子供じゃあるまいしミニカーなんかに夢中になるな!!

2件目。

「40台ほど入荷してますよ。」

「ラッキー!!い、今すぐ行きますんで、取っといて下さいぃぃぃいい!!」
あ、こういうバカモノか、夢中になってるのは(笑)

「おぉ!大人買いだ」隣のレジで弁当買ってるにーちゃんが笑ってる。

「ぼく、こう見えて社長なんです。」とは言いませんでしたが、
たかがミニカーに夢中になっているバカさ加減を指摘されたようで、
ちょっとというか、かなり恥ずかしいっす(笑)

実はワタクシ、熱烈なVWファンでして、
車検が切れて車庫に入れたままなので、ブログには登場しておりませんが
23歳の時からカルマンギアに乗っていて、今のクルマで3台目。
もうメルセデスが新車で買えるんじゃないかってぐらい金つぎ込んでます。

現在の愛車は黒のコンバーチブル。
VDOのビンテージ8連メーターにエンジンは1775cc、ウェーバーツインキャブのフルメッキ。
どーすか?エブリバディ?(笑)

このミニカーにかける熱い思いを分かって頂けますでしょうか。
全種類揃えます。神に誓って。

もう箱を早く開けたくて仕事が手につかないんですよ(笑)
中身が見えないってこんなにわくわくするもんなんですね。
アッー!!・・・ハマるってこういうことなのか?もしかして。

○朝食10:30
バナナ1本
牛乳1杯

○昼食15:40
おにぎり1個

●おやつ
アイスクリーム(80kcal)
コカコーラZERO(250cc)
チョコバナナ(196kcal)

○夕食22:00
くじらしょうが焼き
焼き魚(マグロ)
コロッケ
カボチャ煮物
きゅうりの漬物
わかめとほうれん草の味噌汁
ご飯一膳半

■測定23:57
体重97.5kg
基礎代謝1967kcal
体脂肪34.2%

3 Responses to “大人買い”

  1. えーちゃん より:

    オイラも以前、ガ○ダムのフィギュアとエ○ァン○リオンのフィギュアと仮面ラ○ダーのフィギュアをコンビニで大人買いしてフルコンプしました。w

    カルマンいいですねぇ、オイラも好きですよ~。

    昔友達のカルマンに乗せてもらったことあります。^^

  2. kyouko より:

    ガッツラ はまってますねぇ。アタクシはHOT WHEELの実車だけ集めてました。それはそれは争奪戦でしたね~。いち早くトイザラスへ走り陳列される前に店員にダンボール開けさせてましたから(笑)元々は雑貨屋さんとかで輸入モノしか無かった時代から収集してましたんで、その時代のモノは車名がアルファベットでしたから、値が吊上がりましたよ~。バハバグとかね。あっ!特攻野郎Aチームとかもあります。ふふふ。勿論、3個づつ買う!大人買いっす。
    今は、US NAVYですね~。キティホークとか最高☆世界最高峰シールズの拷問の様な入隊訓練を見て喜んでるアタクシでございます。
    なんなら 米☆陸・海・空 DVDありまっせ(笑)

  3. 親方 より:

    >えーちゃん
    えーちゃんもやってたか大人買い(笑)
    とりあえず今日は5箱開封。
    カルマンはまだ当たってないよ。
    大人になってハマるとお金かかるねぇ(笑)

    >kyoukoちゃん
    もう・・・この姉さんったら・・・・
    誰か止めてあげた方がいいんじゃなかろーか(笑)