入院53日目

久しぶりだぜエブリバディ!

親方@入院生活53日目、

毎日リハビリで固まった足首うりうりやられて

泣き叫んてます!でっすぅ(T_T)

いや冗談じゃなくてね、

来る日も来る日もうりうりやられてる訳で、

お陰で少しは動くようになってきたんだけど、

足首の稼動域はまだ半分以下。

ギブスが外れた左足には、

40キロまで加重の許可がでていても、

怖くて体重かけらんないって。

それでもなんとか車椅子から卒業できそうな気配。

松葉杖を使った歩行は、

ホントに這うようなスピードで、

あと少し、あと少し、と自分に言い聞かせながら、

歩行訓練を続けてます。

問題は残った神経の麻痺だったりもしますが、

とりあえず明日もリハビリ頑張るとしますか。

2 Responses to “入院53日目”

  1. あっけ より:

     車椅子卒業おめでとうございます、、、喫煙室は、座って、立って、、、? 車椅子のほうが楽ソーーーー

      車椅子での哀愁漂う

       姿はもーーー見れない

       寂しいーーーー

      リハビリ大変だと思いますが

        がんばって

     自分は、ヘリコバクター。。ピロリ、除菌、成功、通院卒業です

  2. 親方 より:

    >あっけ

    ういっす!お疲れ!
    こないだはお見舞いありがとう。
    まだまだかかりそうだよ。
    足怖くて地面につけないの。
    神経の麻痺もでてるし。
    まぁ後遺症残さないように
    しっかりリハビリするよ。
    動けるようになったら顔だすね。