坊ちゃんも風邪っぴき@4日目

私に引き続き、息子さんが発熱。

保育園を休ませて、すがっちが確定申告の準備で店へ。

で、私が坊ちゃんの子守をしています。

ただ今「機関車トーマス」のDVDに夢中のボク。

IMG_7903.JPG

このまま何事もなく過ぎて行けばいいのだけれど、

相手は話も出来ない2歳児。

ん?なに?なに?一緒に見て欲しいの?トーマス。

ん?なに?違うの?お腹すいた?んーわかんねぇなぁ。

おやつにするか?違う?オムツ?オムツなの?

おしっこ気持ち悪いの?ん?もしかして大惨事?大惨事なの?

うへぇ、父ちゃん苦手なり(T_T)

2 Responses to “坊ちゃんも風邪っぴき@4日目”

  1. kyouko より:

    はっろ~!きょこたんです(汗)
    無理めの・・・。。。
    トーマス懐かしい!!
    パーシーとかゴードンとか
    ヘリのハロルドとかいて
    滑車がいぢわるしたりするんだよね。確か女の子のデイジーも
    居たような。
    親もハマりまんがな。
    メチャおもろいがな。
    トップハムハット卿は悪さをした
    機関車は機関庫で独房状態に
    するのさ~。うしし。
    見たいのぉ。

  2. 親方 より:

    >きょこたん
    うはははは!可愛いじゃないか「きょこたん」(笑)
    トーマスは分からないんだよなぁ。
    ちょっと薄気味悪くね?
    今日も自宅警備で「マカロニほうれん荘全九巻」読破中。
    今読んでもすっげー面白いっす。