入院生活34日目

「痛い痛い!もしかすると折れてるかもしれないっ!!」

なんてギャグは、既に使い古された

入院生活34日目。

痛いんですぅ、まだ痛むんですぅ(T_T)

参りました、降参、オレの負け。

まったく足なんか折るもんじゃないな。

来週にはギブスが取れるみたいだけど、

最初は怖くて地面に足がつけないらしい。

両足でしっかり立ち上がる夢を見ました。

結構なストレス感じてるのかも。

あ、それから全然関係ないけど、全国の婆ちゃん!

トイレの鍵は掛けようぜ。

自宅じゃないんですからね。

頼みますよ、自覚して下さいってんだ。

2 Responses to “入院生活34日目”

  1. chienchia より:

    その後どうされていらっしゃるかと案じておりましたが、未だ入院生活を送られていらしたとは!ずいぶん長くなりましたね。

    親方同様、自分が3年前に右足首を骨折した際の手術後ギプスを取ったときは、そんなに痛みはありませんでしたよ:-)

    足首から下の部分がむっちゃ浮腫んでいたのと、逆にふくらはぎの筋肉がすっかりしょぼくなっていて、左右の太さが10cmぐらい違っていたのには愕然としましたが(笑、むしろギプスを取った開放感からくる喜びでいっぱいでした。

    松葉杖は脇と肩が痛くて
    辛かったです。。。あーなんだかあの頃の切ない気持ちを想いだしてしまいました。

    親方、復帰後はまた多忙を極める日々に戻られるのでしょうから、今は骨休め(文字通りですね)、じっくり養静されてください☆

  2. 親方 より:

    >chienchiaさん

    ちかさんも足首だもんなぁ。
    全く同じ道をたどっておりますです。

    そして正にただ今リハビリで松葉杖の練習中(笑)
    一ヶ月も寝たきりの入院生活だったので、
    まずは体力を戻さないと。

    あ〜ぁ、早く両足で大地に立って、
    青空を見上げながらビールが飲みたい!!
    こってりしたラーメンも食べたいし、
    焼肉だってじゅうじゅう焼きたい!!(笑)

    しかし足なんか折っちゃうと
    ホント自由がきかなくて、
    健康のありがたみが身にしみますね(T_T)

    もうちょっと掛かるようなので、
    のんびり骨を休めながら頑張りま〜す。