やっほー!!みんな元気~!?

やっほー!!みんな元気~!?風邪なんか引いてないか!?

風呂入ったか!?宿題やったか!?歯磨いたか~!?

ってドリフのエンディングじゃないんだからこの辺にしとくか(笑)

さて、今日は特に書くことはないんですが、

メルマガ執筆中、管理画面のプログラムの修正が入ったので

5分ほど時間が空いちゃったんですよ。

で、その隙を縫ってブログの更新。

最近更新が疎かになっていて申し訳ないと思う、

「親方のブンブンブログ」読者3,000人への

サービス精神の表れとも言える訳だ。

またウソを書いて申し訳ないがそんなに読者はいません。

推定200人ぐらい。正直もっと増えて欲しいし、

たまには実のある話も書きたいと思う雑貨屋店主45歳(。-`ω´-)ンー

うははははは、相変わらずのらりくらりの更新ですいません。

いじょ、本日はお終い。メルマガ書かなきゃ。

じゃ、し~ゆ~つもろ~(`・ω´・ ●)ノシ

Comments are closed.