元気 しょのに

うぎゃ~っっ!!か、可愛い~ぃ!!!

封を開けたとたんに響き渡る悲鳴、沸きあがる興奮。

そしてメッセージを読んで泣き崩れるワタクシ。


*届いたプレゼントはお手製のフェルトのガネーシャさま。無茶苦茶カワユス。
正面から載せちゃうと、コピーする業者とかいるからね、後姿で失礼~♪

いやホントに、その気持ちありがとうマキちゃん。

みんなでぐっと来ちゃったよ。

すがっちのデスクのマスコットに取られちゃったけど、

元気、いっぱいもらいました。今度右足折ったらまた作ってね(笑)

お尻のピースマークがいいよね、なんだかマキちゃんらしいよね。

うん、ピースピース、ピースで行こう♪

2 Responses to “元気 しょのに”

  1. soratobu-makichan より:

    あ。。見覚えあるコだー(笑)

    無事届いて良かったでーす♪♪♪

    フェルト作り
    ラムジーさんとこ弟子入り
    しよかな♡♡♡
     

  2. 親方 より:

    >soratobu-makichan

    やっほー!マキちゃん元気~!?
    すっごい気に入ったのに、すがっちに取られちゃったよ。

    今度はボーズの卒園式に右足折る予定だから、
    次は・・・ん~シバでもお願いしようかな(笑)

    すっかり元気もらちゃってどうもありがとう。
    ウチらも元気を届けられるように頑張るよ(^^♪